ここから本文です

植田さくらちゃんかわいいですよね 私は、JSすかいぶるーの制服チャプターのパン...

miz********さん

2018/4/813:50:35

植田さくらちゃんかわいいですよね
私は、JSすかいぶるーの制服チャプターのパンチラで果てました(*´Д`)
皆さんの好きなジュニアアイドルは誰ですか?

植田さくら,ジュニアアイドル,パンチラ,JSすかい,サクラ,黒宮れい,近藤あさみ

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

編集あり2018/4/1207:54:17

おーっ、植田さくらファンがいた(笑)

俺ね、隠れファンなんですよ。。。


基本「山田レイナ」ファンなんですが、

さくらちゃんのスタイルってか、体型?

すっごくタイプなんですよ!

画像とか、サイトでもね、

少ないんですよ(泣)


本題ですが・・・

1位・・・山田レイナ
2位・・・黒宮れい

あとは~色々


さくらちゃんに関しては

体型だけなら1位ですね。。。


※顔がダメとかじゃないんですよ(笑)
ただ、高画質画像が少ないから・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakuraさん

2018/4/921:21:17

私はランドセル日記2がいいですね。

好きなジュニアアイドルは近藤あさみちゃんかな。