ここから本文です

マッスルコントロールとか、マインドマッスルコネクションとか、まったくわからな...

aaa********さん

2018/4/814:28:44

マッスルコントロールとか、マインドマッスルコネクションとか、まったくわからないのですが、トレーニング中級者以上の人が使える、超能力のようなものですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/4/819:26:31

筋肉を意のままに操る技術です。
これを身につけると、筋肉ルーレットとか
https://www.youtube.com/watch?v=RUvHsCBLuW4
筋肉ミュージックとか、
https://www.youtube.com/watch?v=SYQ4yfWyYpM
様々な宴会芸に応用可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2018/4/819:28:29

単に、意識して筋肉を動かす、
ターゲットの筋肉にうまく効かせる、
という程度のことです。
そこそこ筋肉を発達させた人なら、
誰でもやっていると思います。