ここから本文です

コンドームを日本語に直すと「今度産む」ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/815:06:50

コンドームを日本語に直すと「今度産む」ですか?

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/4/815:08:38

避妊用具です

それはなかなかセンスがいいですね、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/4/818:42:48

陰茎袋ですよ。

アバター

ID非公開さん

2018/4/815:41:53

残念ながら「今度産む」は相当昔から言われています。独自に思い付いても昔に誰かが言っていると新規性でアウトです。

なお、筒井康隆に「混同夢」という作品があります。

han********さん

2018/4/815:29:25

ch1********さん

2018/4/815:15:29

座布団3枚!