ここから本文です

トラクターのエアコンです。低圧が0.5mpa 高圧が0.5mpaとほとんど圧力差がありませ...

hta********さん

2018/4/818:05:21

トラクターのエアコンです。低圧が0.5mpa 高圧が0.5mpaとほとんど圧力差がありません。コンプレッサは回っています。

(マグネットスイッチはON状態)サイトグラスのクーラーガスは液体が流れている状態が確認できます。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/4/820:23:26

クルマは専門外ですが、コンプレッサーがクラッチ繋がりで回転しているなら、圧縮不良でコンプレッサーが原因です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/4/820:27:07

エキスパンションバルブが悪いと思う。