ここから本文です

わんちゃんを飼っている人の質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/819:12:04

わんちゃんを飼っている人の質問です。

1.散歩は何時間おき?に行きますか??

自分の犬は外で放し飼いなんですが、糞尿を一切しないんです。散歩に行ったらします。
10時、17~18時、21時に散歩行きます。

2.↑トイレ我慢してると思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/4/820:05:08

散歩中にトイレを済ませている散歩仲間の人達は、朝、夕2回の人が多いので、3回でしたら大丈夫だと思います。
トイレに行きたくて催促するようなしぐさがなければ増やさなくていいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/823:03:31

犬飼い界隈での常識は、一般世間では非常識。
『外で糞尿垂れたら、ちゃんと糞は拾って尿には水をかけてま~す。』
その台詞、正気なのか。外をトイレにするな。散歩連れてくんなら、
犬にオムツしろ。貴様らが、自己満足の為に犬に共生させて餌を与え、
犬にオムツせずに散歩へ連れ出すから汚れてんだろが。貴様らが、
犬にオムツしてれば、又は犬を外へ連れ出さなければ、もしくは
犬を飼ってなければ、汚れてなかったんだから、外へ犬を連れ出す
時ぐらい、責任持って犬にオムツしやがれ。必需品をケチるな。
警察犬でも盲導犬でも介助犬でもない害獣犬だろ、そんなキチャナイ
バケモンをアクセサリーにして一緒に這い回ってるってちゃんちゃら
可笑しいわ。外へ犬を連れ出すか否か問わず、吠え咬み防止に、
口輪しとけ。連れ出すなら、オムツと短リードも付けて端っこ歩けや。
それが出来ないなら、キバ抜け、舌抜け、声帯切れ、ケツ縫って塞げ。
犬飼いは、草木・花壇・電柱・他人の所有物を汚損しても弁償出来ない
貧乏なんだから、もう糞尿騒音噴射機を外で稼動すんなよ。
ルームランナー買ってやって、二度と外に連れて来るな。
マダニ毛ジラミが飛び散るから、一年中ハイターに浸けとくか、
いっそ剥製にしてしまうか選べ。犬共依存の世捨て人面犬ども、
しっしっしっ!

犬の1U5K『 煩い・臭い・汚い・危険・気持ち悪い・嫌われもん 』
何から何まで醜いこんな卑しい生物は、他に存在しなぁい! 全廃祈願!

犬飼い界隈での常識は、一般世間では非常識。
『外で糞尿垂れたら、ちゃんと糞は拾って尿には水をかけてま~す。』...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる