ここから本文です

ZOZOTOWNに電話で問い合わせしたいんですがどの電話番号にかければいいのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1521:00:04

ZOZOTOWNに電話で問い合わせしたいんですがどの電話番号にかければいいのでしょうか?

閲覧数:
16,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/4/1813:57:48

ゾゾタウンのカスタマーサポートセンターの電話番号です。
受付時間は9:00~21:00です。

【WG】

ゾゾタウンのカスタマーサポートセンターの電話番号です。
受付時間は9:00~21:00です。

【WG】

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「zozotown 電話問い合わせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/4/1618:47:52

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター神長です。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

お手数おかけいたしますが、以下URLへアクセスしていただき
ご確認いただけますでしょうか。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_contact.html

また、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご質問いただければ幸いです。

それでは、今後もZOZOTOWNをよろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)