ここから本文です

エプソンEP-807AR(複合機)をお持ちの方に質問です。 スキャンモードでいきなりW...

asa********さん

2018/4/820:36:50

エプソンEP-807AR(複合機)をお持ちの方に質問です。
スキャンモードでいきなりWORDに変換する機能はありますか?
(導入を検討している者です)

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/4/902:24:21

機能と言うよりも OCR ソフトウェアの方でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/4/910:34:10

前の御回答の補足。
そのような機能を持った複合機やスキャナは存在しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/4/907:21:27

そのプリンターは持っていませんがその機能はありません。

スキャンーOCRーテキストーWordで読み込みー編集・修正(OCRは誤認識があるので)
以上の順になります。
Wordは別途買います。