ここから本文です

マリノスサポが齋藤学に大ブーイングしていたのは

アバター

ID非公開さん

2018/4/820:57:45

マリノスサポが齋藤学に大ブーイングしていたのは

なにか理由でもあるのですか????

閲覧数:
788
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/4/1118:33:39

彼は中村俊輔が移籍した後にキャプテンましてや背番号10を志願して付け優勝するなどの発言をしたにもかかわらず、川崎に移籍したからです。
ちなみに、2016シーズン齋藤学は海外移籍を模索していたが結局は海外移籍せず、マリノスに残留しました。その際にマリノスは海外移籍がしやすいように単年契約を結びました。そこで2017シーズン終了後契約が残ってなかったため、川崎移籍しました。

「マリノス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwh********さん

2018/4/1118:32:45

みんな、齋藤学が大嫌いだからです

son********さん

2018/4/821:23:46

昨年主将になると共に中村俊輔からエースナンバーを受け継いだのに怪我で長期離脱して期待に応えられなかっただけでなく、その怪我の治療がまだ終わっていないのに同県のライバルである川崎に移籍したからです