ここから本文です

浜崎あゆみのファン、元ファンの方に質問です。 1999年~2004年ごろまで、あゆ...

ham********さん

2018/4/822:33:39

浜崎あゆみのファン、元ファンの方に質問です。

1999年~2004年ごろまで、あゆの人気は本当に凄かったです。

CDを出すたびにミリオンセラー、テレビCM、渋谷の交差点にもあゆの映像が流れ、女子高生や20代前半の子達はあゆに影響されていました。

そのあゆも今では「痛い女」になっています。

当時のファンだった人は今のあゆをどう思っていますか?

絶頂期の時に辞めておけば良かった、安室奈美恵と比べて情けないし惨め、
色々な意見があると思いますが、率直な意見を聞きたいです。

どこからあゆの人生が狂ったのか、どこがいけなかったのかもコメントお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmp********さん

編集あり2018/4/904:34:40

別に私は狂ったとか思わないです。
あゆも一般人にわざわざ人生が狂っただとか言われてたまったもんじゃないと思います。笑
みんなが思ってるよりあゆは弱くないでしょうしむしろ強い方だと思います。世間に色々言われてますがそんな事気にして生きてられないでしょう。叩かれまくってメンタルやられてたらわざわざ今頃テレビ出たりしないでしょうし。
そして安室奈美恵と比べられてるのもあゆ自身気にもとめてないと思いますね。
あゆはあゆですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2018/4/917:35:14

痛い女とか私も全然思いません。
というか、まだまだ彼女を応援したいと思っています。
そして、今年の20thという事もめでたく思い、これからも彼女には飛躍して行って欲しいという考えです。
私は彼女が引退するまで支えます。
いいえ、引退してしまったとしても私は永遠のファンという事には変わりは有りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる