ここから本文です

amazonで売られているこのチャックテイラー(ct70)は本物でしょうか? 詳しい方...

kuk********さん

2018/4/822:58:28

amazonで売られているこのチャックテイラー(ct70)は本物でしょうか?
詳しい方よろしくお願いします!

チャックテイラー,ct70,アマゾン,本物,詳しい方,偽物,海外メーカー

閲覧数:
1,736
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/823:40:22

正直言います。
8割偽物だと思います。
値段がわからないですが、ネットに売られてるct70は結構危ないです。

質問した人からのコメント

2018/4/11 15:13:33

皆さまのおかげで購入を思い留まりました。
ありがとうございます。
回答頂いた皆さまに感謝ですが1番にコメント下さった方にベストアンサーをと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/4/1000:33:27

写真と実際に送られてくるものは同一ではないので怪しいなら買わないのが一番です。

omoriさん

2018/4/921:30:32

こんばんは。

Amazonの海外メーカーは、ほとんど偽物だと思いましょう。

「チャックテイラー、ct70」に関する質問