ここから本文です

ソーイング 裁縫 この花の連なった飾りの名称は何でしょうか? 検索したいので...

kat********さん

2018/4/900:43:16

ソーイング 裁縫
この花の連なった飾りの名称は何でしょうか?
検索したいので教えて下さい。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2018/4/901:18:36

ケミカルレース…?

質問した人からのコメント

2018/4/9 03:44:50

画像載せ忘れた。
カラーケミカルレースでたくさん出てきました。
フローラルテープ、名前はそれっぽいですけど出てきませんでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b1n********さん

2018/4/900:48:27

画像がないので想像で書きますが、
フローラルテープ(フローラルリボン)

画像がないので想像で書きますが、
フローラルテープ(フローラルリボン)