ここから本文です

体にいい調味料教えてください。 ギフトセットなどでもいいです。 よろしく...

owa********さん

2018/4/902:01:27

体にいい調味料教えてください。

ギフトセットなどでもいいです。

よろしくです

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2018/4/902:04:51

お醤油、塩、味噌、お酢、砂糖

最近は生醤油ブームなので、お醤油がいいかな。

高いお醤油とか。
地方のお醤油とか。

ポン酢とか七味とかも、地方によって色んなのあるよね。

ちなみに、七味って、7種類であれば何入れてもいいんだって。
だからメーカーとか地方によって、色んな七味があるんだよ。

質問した人からのコメント

2018/4/13 10:07:03

詳しくありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/4/904:17:36

hop********さん

2018/4/903:08:04

味噌・塩麹・醤油麹・本みりん・酢。