ここから本文です

ストロンチウムに火をつけると、炎色反応は何色になりますか?

son********さん

2018/4/903:01:40

ストロンチウムに火をつけると、炎色反応は何色になりますか?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/4/1412:03:53

ストロンチウムの炎色反応は深赤色になります。

質問した人からのコメント

2018/4/14 12:05:43

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/4/918:30:38

火は着きません。

mar********さん

2018/4/910:44:27

ストロンチウムの炎色は赤だけど、ストロンチウムに直接火をつけたら激しい白熱で肉眼では白としか見えないんじゃないかな。