ここから本文です

宝塚の番手について

アバター

ID非公開さん

2018/4/904:46:42

宝塚の番手について

今の宝塚の各組は2番手以降がだいぶ詰まっているように感じます。(3番手に着いていても納得がいくような人材がたくさんいる)

ですが、上が詰まってるが故にトップになれないまま退団する路線スターが沢山いるのでは?と感じています。

以下の方がトップスターになる可能性はやはり低いのでしょうか?
彩凪翔 愛月ひかる 凪七瑠海 七海ひろき 瀬戸かずや 紫門ゆりや 澄輝さやと 天寿光希
もうだいぶ年数が上がってきている方々ですし星組は若い2番手の礼真琴さんがきっと生え抜きスターとしてトップに就任して任期も長そうだし、同じ花組も柚香光さんの任期は3年はあると思います。
やはりトップはむずかしいのでしょうか?
また、美弥るりかさんもなんだかんだ研14?ですし若くしてトップの座を射止めたたまきさんはまだまだ長そうだとおもいます。(少なくともあと2年はやるでしょう。2年やってもまだ若いので劇団としては5年くらい務めさせる気?)そうなると美弥さんは研16あたりになってしまいます。
そこまで在団していらっしゃる気がしません。
組み換えでトップとなることはあるんでしょうか?

閲覧数:
2,461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/4/907:45:30

美弥さんは既に研16ですよ。
あなたが挙げた生徒さんにももちろん、ファンの方はいるので、誰はトップになるでしょう、誰はならないでしょう、ということは言いたくないですが、一人か二人を除いて、既に路線からは外れていると思います。経歴を見れば、自ずからわかると思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/4/1601:29:15

研18くらいでトップになる人も最近ちらほらいるので
美弥さんも2番手になったのが遅いですし
それくらいでトップに就任してもおかしくないです
最も遅い方は研18で就任して研21で退団した大空祐飛さんです
美弥さんと同じく上級生2番手を務めた方です