ここから本文です

神戸電鉄って朝のラッシュ時に3両編成2扉車で運行するとか頭悪いんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/907:38:34

神戸電鉄って朝のラッシュ時に3両編成2扉車で運行するとか頭悪いんですかね?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/4/918:16:36

駅に積み残しの乗客がいなければ適正な車両なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/4/908:41:39

経営体力がないから普通ですよ・・

短い編成しか停まれない駅もあるので・・・

それなら環状線でラッシュ時にクロスシートの電車止めて欲しいですよ・・