ここから本文です

高卒でもADや技術スタッフに就職できますか?

cqw********さん

2018/4/908:13:00

高卒でもADや技術スタッフに就職できますか?

また、どういった経路で就職できますか?
ちなみに、専門学校など大学はいくことができないです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/4/908:21:45

どこの局でもADは募集してると思いますよ?調べて見るといいです。アルバイト・契約からと言う場合もあります、社員を目指すのであれば大手のTV局は大卒以上が雇用条件ですから、映像制作会社でないと難しいです。
技術スタッフとありますが、基本的に制作会社のスタッフと言う形になると思うので映像制作会社の求人をあたったほうがいいと思います。
会社によって高卒以上のところ、大卒以上のところなど求人内容が異なるので一概にどうだとは言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/4/908:32:32

下請けの制作会社やテレビ局に出入りしている企業なら就職できます。企業ホームページから応募したのがいいでしょう。