ここから本文です

女子たちは、町中で男子が短いスカートを生足で履いていたらどう思いますか? オ...

tor********さん

2018/4/910:35:37

女子たちは、町中で男子が短いスカートを生足で履いていたらどう思いますか?
オマワリさんに通報するのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juncoさん

2018/4/910:50:02

細くて長くてまっすぐでむだ毛がなくて似合っていればOKです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a10********さん

2018/4/916:53:09

ゲロブスおっさん→通報
イケメン→一緒に記念撮影

2018/4/916:15:41

通報はしませんけど、私は『えっ!?』って思い、チラ見します笑笑

ヴァルトさん

2018/4/913:23:56

年齢によるなー
おっさん→即追放
青年→大丈夫かなあ
少年→可愛いけど何やってんの。

pns********さん

2018/4/911:21:18

僕は、スカートではないですが、ショーパンに女性用のベージュのナチュラルストッキングを履いて外出してますよ。ストッキングを履くと男の脚でも綺麗に見えるのでストッキングなしではショーパンは履けないです。

hen********さん

2018/4/911:12:19

なんでおまわりさんに^^;?

街中でそのような現象が起こったら、最初は何事かと戸惑うと思いますが2,3日で慣れると思います。

男子だってスカート履きたければ履けばいいので。