ここから本文です

楽天カードの増枠メールがくるのですがショッピングだけ増枠の選択できる欄がなく...

ruk********さん

2018/4/912:06:14

楽天カードの増枠メールがくるのですがショッピングだけ増枠の選択できる欄がなくてキャッシングだけ選択できるようになっているのですが、これはなぜかわかる方いますでしょうか?

また同じような方いますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/4/913:26:03

キャッシングは貸金業法、ショッピングリボや分割払いなどは割賦販売法の審査があります。

割賦枠が上限で、キャッシングの案内を送ってくることはないと思いますが、割賦枠の年収は自己申告ですが、キャッシングは年収証明を求められることがあります。

  • 質問者

    ruk********さん

    2018/4/913:27:40

    そうなんですね。
    詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

z_z********さん

2018/4/913:23:46

ショッピング枠は現状のままでキャッシングを追加で申し込みませんか?という事だと思います。