ここから本文です

純烈という男性のグループのボーカルの人も仮面ライダーの 出身ですか?

nay********さん

2018/4/916:42:22

純烈という男性のグループのボーカルの人も仮面ライダーの

出身ですか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/4/916:44:27

仮面ライダーではなく、、『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオブラック(牛込草太郎)役です。

  • 質問者

    nay********さん

    2018/4/916:51:52

    戦隊ものでも仮面ライダーでは無いんですね。

    有難うございます。

質問した人からのコメント

2018/4/13 21:55:18

お二人から回答を頂いて有難うございます。

ボーカルの人が素敵だと思ったので質問しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/4/916:45:38

ゾルダ
ギルス
ガオブラック
カブトライジャー

だそうです。