ここから本文です

お題 辻栄蔵選手の整備不良関連 辻栄蔵選手の整備不良による SG除外のになるか...

aoy********さん

2018/4/917:34:06

お題 辻栄蔵選手の整備不良関連

辻栄蔵選手の整備不良による SG除外のになるかどうかと

処分による期間はどのくらいかかるか
どうなる??

閲覧数:
16,112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B.R.K.さん

編集あり2018/4/1019:27:41

SG出場停止の可能性は高いですね。
周回展示中に整備不良によるエンストでレースを欠場したわけですから、確実に褒賞懲戒審議会による出場停止処分(このケースでは2~3ヶ月が多い)を受けることになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/1013:33:09

もう、えいぞうって言うまで

yuu********さん

2018/4/923:38:31

問題の浜名湖の後も蒲郡唐津と走っているし、13日からの若松も斡旋が消えてないから

処分は無いんじゃないですか整備違反だとまずいが、整備不良だからネジがゆるんでいたとか単なるうっかりミスで、ポカをやったレベルでアホの辻のやりそうな話。