ID非公開

2018/4/9 17:44

88回答

離婚することになりました。お腹の中には彼の子供がいます。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、私のお話にお付き合いいただいてありがとうございました。様々な意見を聞いて、自分自身本当に必要なことが少しずつ見えてきたような気がします。 ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

入籍はしてますか? なら、離婚は断固拒否したらよいです。 私も離婚したいと言われてました。 不倫彼女は妊娠してたし、 暴言も吐きまくられたり、 無理だと思ったけど、 離婚理由届出して、 子供と毎月生活費さえ貰って 暮らせたらいいや、と 諦めてたら、 根負けして家庭に戻ってきましたよ。 男は一度は妻に離婚してくれ、 言うものですよ。 納得出来ないなら拒否しましょう。

私なら産みますね。 そして離婚もしてやりません。 安心して暮らせるだけの婚姻費を ずっと請求します。 ただこんなクソ男とは幸せには なれませんから その覚悟だけは決めましょう。 夜叉になるのですよ。夜叉に。 子供との生活にこそ生き甲斐を 見出すとかね。 パパは毎日お仕事頑張ってね笑 くらいの強かさを持ちましょう。

1

彼が1人で子供育てようとしていた。 というのは絶対嘘だよ!そうするハズは無いの知ってるから出たセリフですよ。 逃げてばっかで、弱い男です。 養育費やら慰謝料やら身包み剥がしてやって下さい。

1人がナイス!しています

0

産みましょう。中絶は、殺人に該当します。お子さんには、罪は、ありません。 そもそも、籍を入れる前に、なぜ、妊娠していたのですか?正式に結婚するまでは、妊娠の原因になるような行為をしない方が良いです。今後は、気を付けましょう。

0

元サヤはないので子供をどうするか考えないと そんな何か困ったことがあるたび逃げ出す男ではすぐに手に負えなくて育児放棄するでしょう 全くあてにならない 現実的に考えて 慰謝料を支払わせて離婚 子供は シングルであなたが育て認知させ養育費を貰う 中期中絶する 産んで特別養子縁組で養子に出す ではないでしょうか

0

あなたを裏切る彼に自分が生む大切な子供を信用して育てさせられますか?自分が育てる。言うのは簡単です。が正直無理だと思います。自分で生むわけでもないし、育てたことも無い人がどうやって?収入は?結局自分の親に丸投げしてる図が目に浮かびます。 リスクがあるのは承知の上で。中絶が良いと思います。かわいそうです。可哀想だとは思いますが、生まれてからあなたが育てるにしても、口先だけで育てると言ってる彼が育てるにしても。あなたに育てられないと言ってるわけではないです。当てにならない元夫になる彼、子育てしながら仕事もするであろうあなた。本当に大変ですよ?彼の言い方だと中絶しかリスクないように聞こえますが、出産だって命がけです。それもわかってないような男に簡単に、産んだら自分が育てるとか考えも無しに抜かす権利ないです。