ここから本文です

刀剣乱舞のゲームについてです。 1-2で検非違使が現れたので、編成を変えて出陣し...

アバター

ID非公開さん

2018/4/919:27:33

刀剣乱舞のゲームについてです。
1-2で検非違使が現れたので、編成を変えて出陣したら出てこなくなりました。ですがまだ検非違使のマーク?がついたままなんですけど、検非違使を回避できたっ

てことなんですかね??

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/4/922:16:33

いいえ、検非違使は一度付けたらその戦場から消える事はありません。
検非違使の出現はランダムです。初回のみ、ボスを倒して稲妻が走った次の出陣の1マス目は必ず検非違使ですが、それ以後はいつ出会うかわかりません、が、その戦場ではいつ検非違使に出会ってもおかしくないという事です。
部隊の中にレベル10以上の刀剣が一人以上いれば遭遇する可能性があります。

検非違使を回避というか一度付けると現在二度と消すことは出来ませんので自分でつけたいところ、つけたくない所を見極めたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/4/920:42:23

下の方も仰っていますが全員が10レベル以下なら出ませんし、そもそも1、2面は検非違使の出現率がとても低いので...

cos********さん

編集あり2018/4/919:59:33

検非違使マークがつくと、初回は必ず出現します(それ以降はランダムに出現)。それが出てこないのは、刀剣男士のレベルが10以下であることがまず考えられますが、どうですか?