ここから本文です

中学2年生女子です、、

アバター

ID非公開さん

2018/4/919:32:31

中学2年生女子です、、

トップが69、アンダーが63なのですが、ブラは付けなくて大丈夫ですか?
周りの子がみんな付けてて心配です。
お母さんには胸ないからいらないと言われますが、
今日かいだんを1つ飛ばしで降りていたら胸が痛かったです。最近、乳首も痛かったりします、ブラをした方がいいのか教えてください…また、どのようなものがいいのか、親にどう頼めばいいのかも教えてください…

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/4/1602:30:48

スポブラ辺りから着け始めては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsd********さん

2018/4/921:42:14

つけた方がまだいいと思う