ここから本文です

OCNモバイルONEについて。 現在私はOCNモバイルONEの6GBのプラン使用しております...

ki_********さん

2018/4/919:51:36

OCNモバイルONEについて。
現在私はOCNモバイルONEの6GBのプラン使用しております。
6GBを超えてしまうと追加料金になってしまいますか??ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2018/4/921:23:58

ki_********さん
・・・・・・・・6GBを超えてしまうと・・・・・・・・・・

通信速度が送受信時最大200kbpsになります。

ご参考に↓
http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/sim.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/4/919:52:49

いいえ、なりません。月末まで低速になるだけです。