ここから本文です

頭文字D zeroについてです。自分はシビックのEK9に乗ろうかと思ってます。全国対...

hat********さん

2018/4/920:26:14

頭文字D zeroについてです。自分はシビックのEK9に乗ろうかと思ってます。全国対戦やタイムアタックで通用しますかね?

まぁ最終的には、使い手の腕次第になるんでしょうが。

補足あともうひとつ聞きたいのですが、時々、全国対戦にてチューニングを全くしていないnormal車がありますが、normal車の方が早いのですか?(ぶつけたりせずに上手く運転すると仮定してですが)

頭文字D zero,EK9,腕次第,シビック,使い手,ノーマル車,補正

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デクさん

2018/4/1011:54:23

EK9は使い慣れるとかなり強くなりますよ。
タイムアタックでは八方ヶ原往路が速いです。

補足について
ノーマル車は、妙義や筑波などでは補正が入って速く走れますが、それ以外のコースではチューニングしている方が速いです。上手い人が相手だとノーマル車の補正が入っても勝てませんけど…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる