ここから本文です

スカパーの宝塚スカイステージでポーの一族の千秋楽は放送されましたか?

sei********さん

2018/4/920:27:59

スカパーの宝塚スカイステージでポーの一族の千秋楽は放送されましたか?

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/4/921:12:30

東京千秋楽のダイジェスト、退団者挨拶の映像は、タカラヅカニュースで放送されました。

舞台の放送は、今から約1年後になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2018/4/921:01:01

東京千秋楽のダイジェスト映像と明日海さんの御挨拶等はタカラヅカニュースで放映されました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/4/920:29:40

されてないですよ。