ここから本文です

カードローンやクレジットカードなどの借金の自己破産や債務整理って、手続きの過...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1621:00:03

カードローンやクレジットカードなどの借金の自己破産や債務整理って、手続きの過程で住民票記載の住所に郵便物が届いたりするのですか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/4/1622:50:22

カード会社からは郵便物はきません。債務整理を頼んでいる事務所なりからは郵便物はきます。でも、社名入りでくるかは本人が社名入りを拒否したら普通の社名なしの封筒で届きます。他の郵便物は普通に届きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2018/4/1707:37:01

破産前には山ほど金融機関から来る。代理人が弁護士の場合は、委任後は来ない。裁判所からの通知は自宅に来る

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/4/1622:49:52

弁護士や司法書士に受任されてる場合は金融機関や裁判所からは直接郵便物が来る事は有りませんよ。