ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 やはり、合コンの料金は男女同額は絶対に...

yah********さん

2018/4/920:37:42

女性の方に質問させていただきます。

やはり、合コンの料金は男女同額は絶対に嫌ですか?

やはり、女性の方は半額以上安くないと納得できませんか

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/4/920:44:41

男はやり捨てを望み、女は総てを背負わなければならない覚悟で挑むのだから、仕方が無い事でしょう・・・

  • 質問者

    yah********さん

    2018/4/920:45:41

    ご回答ありがとうございます。

    女性の方に対する差別や偏見、排除、男優遇は許されなくても、

    男に対する差別や偏見、排除、女性優遇はある程度は良いのですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2018/4/920:42:35

半額です。
できればただ。