ここから本文です

宝塚歌劇団の凪七瑠海さんの歌声どう思いますか。

chi********さん

2018/4/921:36:56

宝塚歌劇団の凪七瑠海さんの歌声どう思いますか。

特徴的な声質だと思いますか?

閲覧数:
1,599
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/4/922:45:38

目隠しして、聴くだけでわかるくらい、特徴のある歌声ですね。「カサブランカ」のフィナーレで、男役3人で歌っているところなどは、特にそう感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/4/1602:01:15

思います。映像ではなくライブCDなどを聴いていてもすぐ凪七さんの声だとわかりますね。

私個人の意見ですが、もともと凪七さんは声が高めの方なので、高音域が得意な方が低い音を歌うと喉が少し締まった様な発声の仕方になっているのではないかと思います。

歌声で区別がつくと、ジェンヌさんのお顔が浮かぶので、お芝居やショーのあの場面やこの場面が思い出されて楽しいですよね。好き嫌いはあるかと思いますが声だけで◯◯だ!と分かってもらえるジェンヌさんもきっと幸せですね(^_^)

j76********さん

2018/4/1017:35:13

確かに特徴的かも。
凪七瑠海さんもそうですが雪組の彩風咲奈さんもチョットドスの効いた声なのですぐにわかります。

hji********さん

2018/4/1012:32:57

上手い、下手は関係なく、
特徴的だと思います。
何人かで歌ってる所でもカチャの声わかるし。
私はカチャの歌声大好きですね。
元々、独特な歌い方、声の人が好きなので。

kar********さん

2018/4/922:28:41

澄んでいて優しい、聴いていて心地よい素敵な歌声だと私は思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/4/921:42:57

私は好きですし、
特に特徴的とも思わないですね。

優しい歌声だと思います。