ここから本文です

登山、アウトドアブランドで、テトラ帯でも滑りにくいシャーズはありますか?

kt_********さん

2018/4/921:51:51

登山、アウトドアブランドで、テトラ帯でも滑りにくいシャーズはありますか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CB400Fさん

2018/4/922:12:54

まぁ、ソールがビブラムならそこそこ大丈夫だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

多部蒼里さん

2018/4/922:04:14

シャーズ?シューズですか。。

登山、アウトドア用で?釣りのブランドならフェルトスパイクシューズが滑りにくいですが、例えばエクセルのこれ。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/westcoast/3222-xsell-u-007.html?...

他、登山用と言いうなら沢登りのシューズでキャラバンの渓流シューズかなぁ。
でもハイカットはテトラに向かないですよ。

むしろ、ペンキ職人が屋根で履くデッキシューズの方がいいかもしれない。

nt1********さん

2018/4/921:58:01

テトラはフェルトとかスパイクより、底がある程度柔らかい物がいいです
薄目のビブラムソールなんかがおすすめです
個人的にお気に入りなのがハイテックのコヨーテ
安価ですがビブラムソールです

でもそれ以上に乗っていいテトラかどうかの判断が大事です
海藻ついてたり、濡れてるものは絶対にダメですし
新しいテトラのように粉が残ってる物はもっとダメです

mar********さん

2018/4/921:55:52

フェルトシューズ