ここから本文です

マジェスティ125の部品って国内で流通してますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/923:11:04

マジェスティ125の部品って国内で流通してますか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/4/1022:03:16

ある程度は国内在庫されています。
ヤマハは関知してないと思いますが。

各用品量販店で確保してるのか、なにか
共同で在庫してるのかは分かりませんが、
高額部品以外は、

2りんかんは、注文後ほぼ2日くらいで入手
できます。通販はなくなったはず。店舗で注文。

ライコランド、ナップス、南海部品等でも
ある程度は買えるかもしれません。

通販のヒロチー商事でも数日で入手可能です。

Web!keの通販でも買えるかもしれません。

ただし、国内に在庫が無い場合は、台湾から
になるので早くても1週間はかかりました。

あとは、ヤフオクでも出品されてたり、通販の
アイネットやバイクパーツセンターとかでも少しは
売ってたと思う。

3年前まで4年間コマジェに乗ってたが、部品供給で
困ったことは特になかったね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

faf********さん

2018/4/1022:11:27

マジェスティ125の部品

プレストモデルは出荷せなアカンからな

yaf********さん

2018/4/1011:15:08

してる訳ねえだろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/4/1008:56:21

aliexpressで色んなモノが出てますね。

ct_********さん

2018/4/1008:30:11

中古ならヤフオク辺りに出てると思います

joj********さん

2018/4/1007:27:06

してませんよ?