ここから本文です

日本を金曜の夕方に出発して月曜の15時ごろに帰国できる国ってどこまで行けますか?

nxl********さん

2018/4/923:18:57

日本を金曜の夕方に出発して月曜の15時ごろに帰国できる国ってどこまで行けますか?

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/1008:26:35

ブラジルにも行けますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/4/1015:10:52

最寄りの空港次第ですが、首都圏出発と仮定して単純往復だけであれば世界中のほとんどの国の主要都市に行けます。
ゆっくり遊ぶなら東南アジアまで、プチ観光なら欧州、アメリカ、オーストラリア迄行けます。
費用対効果を考えると東南アジアが常識的な所です。

tec********さん

2018/4/1003:13:59

出発地が成田か羽田で費用や滞在時間を無視すれば、世界の主要国はどこでも行けますし、小国を含めても、世界195の国のうち行ける国の方が多いのではないかと思います。ざっと調べてみましたが、南米でもブラジルなど、アフリカでも南アフリカなどは、現地滞在1日でも良いなら行けるようです。米国、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリアなどは、調べるまでもなく可能です。

逆に距離的にはさほど離れていなくても、ナウルやマーシャル諸島などは、航空便が少なすぎて無理なようです。

kik********さん

2018/4/1002:36:50

行きたい国に行くまでです。

mom********さん

2018/4/1001:37:36

その気になればアメリカやヨーロッパにも行けないことはないですが、
現実的には、台湾、香港、上海、ソウル、グアムこのあたりが無難かと

mi_********さん

2018/4/923:33:26

アジアなら何処でも可能。