ここから本文です

ガラスフィルムの端が少し割れてしまいました けっこう高いのを買ったばっかなの...

nik********さん

2018/4/923:28:31

ガラスフィルムの端が少し割れてしまいました
けっこう高いのを買ったばっかなので買い替えるのはいやです
応急措置とかした方がいいと思うんですが何をしたらいいですか?
一応粘着部分は残

っています

応急措置,ガラスフィルム,粘着部分,端,補償期間,少し,補償期間内

閲覧数:
1,352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2018/4/923:29:48

別に放置で良いのでは

質問した人からのコメント

2018/4/10 05:32:53

回答ありがとうございました
保証期間がすぎていたのでおとなしく放置しておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2018/4/923:32:51

メーカーの補償期間が説明書にあるので
補償期間内なら購入先に問い合わせると
良い。