ここから本文です

18歳女性です。

chi********さん

2018/4/1000:00:15

18歳女性です。

3月27日の予定日にしっかり生理がきて1週間で終わりました。
なのに終わって2日後また血が出てきました。
4日も血が出てます。
でも量は多くないし そんなに沢山は出てません。
今までこーゆーのがなかったからすごい不安です。
月に2回も生理が来ることってありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/1622:42:10

一旦止まっただけで過長月経になっているとかでは?
婦人科で診て頂いては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/4/1000:01:26

ホルモンバランスが崩れて不順になる事はあります。不安なら医者へ。