ここから本文です

バンドリのpoppin'partyとRoseliaは中の人達もゲーム内のキャラと同様にバンドをや...

jiz********さん

2018/4/1003:16:02

バンドリのpoppin'partyとRoseliaは中の人達もゲーム内のキャラと同様にバンドをやっていますよね。武道館にも行ったりしてるそうですが、彼女たちの楽器の演奏って上手いんですか?

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvm********さん

2018/4/1219:51:17

プロのスタジオミュージシャンなんかと比べると流石に劣りますが、十分上手いと思います
経験者の人はその辺の上手い人より上手いと思いますし、初心者の人も初心者のわりにかなりできてると思います
譜面は多少簡単にしている部分もありますが、弾いたり叩いたりしながら主旋律を歌ったりしているので上手いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alpacaさん

2018/4/1011:37:50

劇的に上手かどうか分かりませんが
結構な人が音楽経験者みたいなので
下手ではないそうですよ