ここから本文です

岡田武史さんは再び監督をしないのは一体何故?

hit********さん

2018/4/1007:17:23

岡田武史さんは再び監督をしないのは一体何故?

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/1007:39:48

日本代表の監督をできるライセンスを持ってないから。
もう監督する気ないのでS級ライセンスを更新しなかったそうです。

「岡田武史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/4/1104:04:21

もう監督業に魅力を感じないのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mir********さん

2018/4/1007:32:59

現在JFLのFC今治の経営に専念しているからです。
以前から、もう監督はやらないと、度々発言されていますよ。

yon********さん

2018/4/1007:18:25

過去の人で実績も無し。使うわけないだろう。