ここから本文です

就活用トレンチコートってオフィスカジュアル系のキレイめな服しか合いませんかね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1009:54:57

就活用トレンチコートってオフィスカジュアル系のキレイめな服しか合いませんかね?

シンプルなものでもカワイイ系の白ニットや、チルデンニット、ボーダーのハイネックのハイゲージニットとは合わないですか?

スラックス系のパンツがないので下には黒スキニーを履く予定です。

補足合うのならどれが一番合うか教えてください

チルデンニット,ハイネック,就活用トレンチコート,ハイゲージニット,スラックス系,アイマス,トレンチコート

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/4/1010:37:00

トレンチコートをカジュアルに着るのは、もはや定番と言えます。
袖を捲り上げたり、前を開けてダラっと着たり、スタイリングによって着くずし、デニムでもボーダーニットでも合わせられます。

しかしながら、『就活用』って事は、スーツの上から着用する事を前提としたサイズで選んでますよね?
だとしたら、インナーがあまりに薄手だと、ブカブカして不格好になってしまうかもしれませんね。(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばっこりさん

2018/4/1009:56:11

あいますよ!

jyu********さん

2018/4/1009:55:42

合うと思います。