ここから本文です

関東で食器を買える大きなホームセンター又はショッピングモールを探しています。 ...

det********さん

2018/4/1716:00:03

関東で食器を買える大きなホームセンター又はショッピングモールを探しています。
先日ジョイフル本田ニューポートひたちなか店に行きました。
広く品揃えも豊富でしたが食器はいまいちでした

。少し安物感がありました。
デパートほどの食器は望みませんが質のいいものを探しております。
電化製品も見たいためなるべく大きい店を探しています。
ご存知の方よろしくお願いします((*_ _)

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oun********さん

2018/4/2300:51:05

なかなか複合型のショッピングモールはないですね

探してみたところ、
イトーヨーカドー津田沼店
→イトーヨーカドー(食器)
→ニトリ(食器)
→ノジマ(家電)
があるので、品揃えは良いのでは?

アリオ葛西
→イトーヨーカドー
→島忠ホームズ(建物は隣)
→ノジマ
→ロフト

100均以上デパート以下だと
イトーヨーカドー(総合スーパー)やロフト(雑貨店)ニトリ(家具店)やビバホーム(ホームセンター)や島忠(ホームセンター)あたりかなと思います

質問した人からのコメント

2018/4/23 23:50:28

たくさんありがとうございます
アリオ葛西に行ってみようと思います。
皆様もありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/4/1911:06:01

イオンのショッピングモールに行ってみては?
食器はイオンで買えばいいし、電化製品はテナントにある家電量販店で買うと良いですよ。

lil********さん

2018/4/1900:51:45

合羽橋商店街に行かれましたか?