ここから本文です

無線LANの中継器を探してて、色々写真をみたんですが、 ケーブル軸の接続口がつい...

sor********さん

2018/4/1016:39:48

無線LANの中継器を探してて、色々写真をみたんですが、
ケーブル軸の接続口がついてるんですが、本機とケーブルで
接続しないとだめなんでしょうか

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdf********さん

2018/4/1016:59:28

中継機は無線の範囲内であればどこにあっても設定を行えば利用できます

LANポートがついているのは中継機が拾った無線を有線に変換して利用できるようにしているだけなので気にしなくて問題ないです。

質問した人からのコメント

2018/4/10 19:27:43

ありがとうございます、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2018/4/1016:41:47

いいえ。
無線を拾って中継します。