ここから本文です

ダイソー100均 1、辞典類等の販売はしていないのですか。 2、エプソン...

fak********さん

2018/4/1016:58:06

ダイソー100均

1、辞典類等の販売はしていないのですか。

2、エプソンインク 200円 80L互換機の
プリンターのインクが゜販売されておりますが
不具合等はありませんか。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az9********さん

2018/4/1017:05:26

ダイソーなんかのインクですが
普段どれくらい印刷しますか?
あまりしないようだと乾燥などでトラブルになる可能性が若干大きくなると思います。
あと、カラー印刷では色が薄かったり濃かったりする可能性があります。
その辺気にしないならお得です。
自分はAmazonでもっと安いのを買ってますが特に問題は起きていません。
新品のプリンター買って2年くらいは純正使いますが保証も切れてしばらく経ったら安いインクに切り替えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2018/4/1018:54:51

1、辞典などは知りません。
2、インクはカートリッジがエプソン純正のカートリッジなので何の問題もありません。純正と同様に使えます。
ダイソーのインクは使っても構いませんが、間違っても互換インクなどは使ってはいけません。

写真はキャノンのインクですが、ダイソーの製品なので問題なく使えます。
中身はダイソーのインクですが、カートリッジはキャノンの純正カートリッジです。

1、辞典などは知りません。...

kou********さん

2018/4/1016:59:52

1.販売してません。
2.私はcanon使ってみましたが問題なかったです。