ここから本文です

ログイン5回 まだ増えますか? by 聖闘士星矢Ω信者

聖闘士星矢Ω信者さん

2018/4/1017:56:38

ログイン5回

まだ増えますか?

by 聖闘士星矢Ω信者

閲覧数:
16
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/4/1022:04:08

ログインは5回してますか。
コイン数22,070枚 投票数479回が現時点のcherrian_007コインと投票数です。
まだ増えそうです。
今月以内投票数500越えの予想が当たりそうです。

質問した人からのコメント

2018/4/11 17:55:08

ログイン5回から多分まだ増えてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/4/1112:24:52

ログイン5

2018/4/1100:36:29

ログイン2
投票487

2018/4/1100:12:35

ログインは8
日付が変わると同時に1

明らかに狙っているので相当な暇人ですが?

che********さん

2018/4/1020:29:59

もうそろそろmusimusiさんに粘着タイムが始まりそうですが?

che********さん

2018/4/1020:20:56

ログイン7回
投票479回