ここから本文です

明日、ディズニーストアでワンデーパスポートを買いに行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1018:05:40

明日、ディズニーストアでワンデーパスポートを買いに行きます。

実際にパークに行くのは35周年が始まってからなのですがパスポートの絵柄は35周年の柄で買えるのでしょうか?
やはり、15日からじゃないと絵柄は変わりませんか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/4/1018:06:53

ディズニーストアでは、入園日にかかわらず4月15日より35周年のデザインのチケットで販売します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

編集あり2018/4/1019:06:42

買えません
15日からです
配送チケットでした35周年ですよ