ここから本文です

PS4のゲームソフトなんですが、デッドバイデイライトというソフトの日本語版的なの...

chi********さん

2018/4/1020:21:41

PS4のゲームソフトなんですが、デッドバイデイライトというソフトの日本語版的なのはありますか??また13日の金曜日というソフトもPS4版でありますか??

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jav********さん

2018/4/1023:15:38

デッドバイデイライトはPSStoreにあります
CERO:Zなのでクレジットカード払いのみですが、Vプリカでも代用できます

13日の金曜日は海外のみです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/4/1020:32:54

日本のPlayStation@StoreでDL版が配信されています。ただし、CERO Zなので購入にはクレジットカードが必要です。