ここから本文です

米国人の野球の能力は下がっていますか?MLBには米国人よりも米国人以外の選手が強...

pho********さん

2018/4/1021:04:11

米国人の野球の能力は下がっていますか?MLBには米国人よりも米国人以外の選手が強いと聞いたのですが。米国では運動神経の良い人はアメフトをやるのですか?野球には良い人材が集まらないのですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jay********さん

2018/4/1109:58:07

7割アメリカ人。
スターもその割合でアメリカ人と思ってもらって差し支えない。

質問した人からのコメント

2018/4/17 10:36:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/4/1102:48:29

あなた何歳?

何で米国人の野球の能力は下がってると思うの?
野球の発祥の地でしょ?

もう少しお勉強してから高等な質問して下さいな。

yct********さん

2018/4/1102:26:30

まだ良い人材沢山いますよ。