ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1022:23:12

質問です。

私は今賃貸に住んでいるのですが
最近夜にピンポンダッシュされます…
カメラ付きインターホンなんですが
古くて夜だと画質が悪く録画もできないため
誰がやっているかも分かりません…
そこで質問なんですが
カメラ付きインターホンを綺麗に見えるやつに
変えてもらう時
工事費は、大家負担なのでしようか?
それとも私負担なのでしようか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/4/1022:36:16

防犯カメラ作動中というシールがあったかとおもいます。

そういうのをピンポンのところに
貼っておくのはいかが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/1022:38:53

大家との話し合い次第。

最近まで住んでいたマンションは、モニター付きとチャイムだけと混在してた。
入居者が変わるときや故障の時に変えてるようでした。
大家が必要と認めたら買えてくれるだろうけど(録画機能有りとは限らない)、まだまだ使えると判断されたら、自費で変えてよいかと了解を取る必要がある。