ここから本文です

Amazonでコンビニ支払いをしたくて、

アバター

ID非公開さん

2018/4/1022:48:04

Amazonでコンビニ支払いをしたくて、

画像左のようにコンビニ支払いの場合は通常配送を選択してください、とあるのでそこを押して次へ行くと、コンビニ支払いの欄が無く、代引きしかないのですが、代引きじゃないと買えないということでしょうか?
商品はAmazonから販売、発送されるものです。
コンビニ支払いが可能であれば、やり方を教えていただきたいです。。

コンビニ,代引き,アマゾン,Amazonギフト券,通常配送,やり方,詐欺師

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/4/1106:59:30

コンビニ支払いの選択肢がない
商品をコンビニ支払いで買うには
以下のやり方で買います

アマゾンのサイトのアマゾンギフト券の販売ページを開き
チャージタイプのアマゾンギフト券を
必要額分注文する。
アマゾンから支払い番号お知らせメールがきたら
コンビニに支払いに行く
支払いするとアカウントに
買った分のアマゾンギフト券がチャージされるので
それを使って買う。
送料と合わせた合計支払い額以上のアマゾンギフト券を
買って下さい。

「amazon コンビニ支払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/4/1113:54:01

Visaデビット/JCBデビット対応キャッシュカードがあれば、支払い方法追加で…。。。

shi********さん

2018/4/1103:47:38

私みたいにどのような場所でも先払いシステムをおもしろ半分に信用しない、こちらの勇気を容赦なく繰り出す事により陰湿とも言えるような詐欺集団たちに思うような仕事をさせないような買い物スタイルを身に付けていただけるのです。
また、代金引換支払いでしたら陰湿とも言えるような詐欺師が一番嫌って暮れるような商品の購入スタイル、こちらの購入スタイルをあなたは身に付ける必要が有るほど世の中狂いまくって居てアマゾンでも詐欺師がうろつくような世界だと警戒ぐらいしていただきます。