ここから本文です

観葉植物を買いたいのですが 日が当たりにくい部屋の為 日陰に強くインテリア...

m_1********さん

2018/4/1023:43:25

観葉植物を買いたいのですが

日が当たりにくい部屋の為
日陰に強くインテリアとしても置きたいので
小柄な観葉植物を探してます。


候補ではペペロミア イザベルです。
他に育てやす

い植物はありますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/4/1110:31:14

>日陰に強くインテリアとしても置きたいので・・・
m_1********さん

・・・ってことはある意味「消耗品扱い」になってしまいますが、
あえて候補を挙げるとすれば・・・

◆ポトス/ライム・テルノシャングリラ・パーフェクトグリーン
◆マドカズラ
◆シンゴニウム/シンゴニューム
◆フィロデンドロン/マレーニューティー

あたりかな・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2018/4/1119:56:19

ペペロミアはお日様が当たる明るい場所の方が良いですよ。