ここから本文です

supremeのパーカーについて。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1100:36:00

supremeのパーカーについて。

最近迷彩のボックスロゴパーカーを買ったのですが、本物かどうか鑑定お願いします。
また、カモフラのBOXロゴはフェイク品はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

カモフラ,ボックスロゴパーカー,フェイク品,supreme,迷彩,有限会社ワングラム,フォント

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2018/4/1220:19:04

ボックスロゴに違和感があります。
おそらくワングラムのフォントが違うフェイク品だと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/17 21:56:10

仰ったように、ワングラムのフォントが違っていました。
回答ありがとうございました。
ボックスロゴパーカーは今年のAWで頑張ってゲットしようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nh1********さん

2018/4/1718:43:31

ロゴの刺繍が細いので...かなり怪しいです。
あと13AWのBOXロゴにはタグに日本語で
有限会社ワングラムの記載されているので確認できますか?

mad********さん

2018/4/1112:19:40

値段、年式を教えてもらえますか?
タグ自体は本物に見えます。