ここから本文です

インドゴアについて。 ゴアに旅行予定ですが。 オススメのクラブや、 風俗情...

mai********さん

2018/4/1105:20:32

インドゴアについて。
ゴアに旅行予定ですが。
オススメのクラブや、

風俗情報教えてください。
金額や、女性の国籍等教えてください。

閲覧数:
411
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/4/1122:16:28

一応答えますと、ゴアは知りませんがデリーの場合は、
誘拐されたり、親族に売り飛ばされたりして監禁されているインド女性たちがたくさん押し込まれているところは1000円しませんね。10分くらい。
白人の、ある国の人を呼んだら1時間コースで15000ルピーから25000ルピーです。4万円くらい。
インド政府は、こういうことには非常に厳しいです。当たり前ですが違法です。こんなことで貴方が捕まったら、まっとうな目的で旅行したり駐在したりしている、ほかの日本人の迷惑になります。できれば考え直してください。

質問した人からのコメント

2018/4/12 18:26:00

回答ありがとうございます。
違法なのですね、、、、

日本の恥を晒さないように気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/4/1201:47:28

ゴアはクラブなどの
ハコ型の場所はあまり
なかったような気がします。
屋外、ビーチや森の
ような野外フェスみたいなノリが多いです。
あとは、
ヨーロピアンのオーガナイザー達やイベンター
みたいな人が。

ゴアにあるお金持ちの
邸宅をかりて。
(ゴアには海外からきて
ゴアに邸宅をもつ白人がけっこういます。)

トランスパーティーやテクノ、アンビエント系の
音楽やダンスをたのしんでいるようです。
ゴアの一角には、
そういった音楽やパーティーが好きな人が泊まる宿やゲストハウスがあり。
そこで情報や友達をつくって遊びにいくようです。
そのレベルや内容も、
一般の旅人が参加する
イベントがあったり。
お金持ちだけが参加できるセレブ限定のイベントがあるようです。

風俗は利用したことはないので。
詳しくないですが。
とあるインドの場所でそういった風俗地帯をあるいた事があります。

ひとつは砂漠地帯にあり、遊牧民の女性や流浪の民のような人が。
キャンバス地のテントのような
住居で
そういった仕事をしていました。
ストレートにいいますと。
貧しく低いカーストの立場の女性や。
カースト外の女性です。

もうひとつは町にあり。
半分、スラム街のような
町の雰囲気でした。

かなり清潔感がなく。
失礼ですが。
昭和時代に取り残された。
古い公衆トイレのような
薄暗いジットリした湿気がこもったような建物があり。
臭気のただようような空気感があり。
何とも言えない雰囲気の町でした。

砂漠も町も、絵に描いたようなこわもての
胡散臭いマフィアの用心棒が女性を管理していて。
「人身売買や奴隷、貧困」と
いうネガティブなイメージがイヤでも頭によぎります。

利用するかどうかは、
人それぞれだと思いますが。
僕個人は、インドのカーストや貧困のリアリティーを知る。考えさせられるエリアでした。

個人的にはそういった環境や、
女性の
貧しい背景を想像してしまい。
性的にどうこうしたいとまったく
思わなかったです。

個人的な旅の趣向は、観光地や
名所巡りよりも。リアリティーの
ある旅がしたいので。
そういったアンダーグラウンドな
場所があるといきました。

売春宿や貧しいホームレスの
路上暮らしの子供をみると。
人間の持つたくましさに驚きますし。

インドの貧困やカーストについて
何とか解決策はないのか?

そういった考えに思考がいきます。

インドは何かを発散したり。
ストレスを解消したいと
いう目的はあまりかなえることには向いていないかもしれません。

下手すると、いざこざに巻き込まれて
路上に冷たくなって転がされる可能性があります。

麻薬中毒者の集団が昼間から、路上で
薬をキメてうつろな目をしている
エリアもけっこうあります。

ドラッグ中毒になり。
インド人に暴行され、
精神が錯乱してパスポートも荷物も
金も失ったイギリス人青年を助けたり。
インド人に暴行を受けて足の爪をすべてはがれてしまったフランス人男性を
すこし介抱していたこともあります。

宿にはけっこうミッシング。
旅行者の行方不明の貼り紙がバンバン貼られている町もあります。


個人差はあると思いますがインドはスッキリしにいくという場所には向いていないかもしれませんね。

sf0********さん

2018/4/1118:02:41

クラブはないです、置屋だけ。

タイ当たりとインドをゴチャにして考えてませんか?

インド女性以外はほぼいない、逆に危険すぎるので風俗系のインド女性が他の国に出稼ぎに行くぐらい。

vit********さん

2018/4/1113:26:31

はぁ・・・

インドまで行って、クラブだの風俗ですか。
なにか勘違いしてません?