ここから本文です

JR京都駅は大阪までの折り返し電車もあるので大阪方面の通勤者の利用もあります...

ycd********さん

2018/4/1106:53:03

JR京都駅は大阪までの折り返し電車もあるので大阪方面の通勤者の利用もありますか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/4/1108:28:49

JR京都線
新快速、快速、普通
これを利用する方は他社の私鉄(阪急、京阪)なんか利用する気になれません。
確か普通でも私鉄の特急と同じ所要時間だったと思います。京都~大阪間

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2018/4/1110:05:48

山ほど通勤利用者は居ます。

sil********さん

2018/4/1108:58:28

当然あります。隣の西大路駅まで利用する場合でも、「大阪方面の通勤者」の定義に該当します。

bab********さん

2018/4/1107:30:37

たぶん あるでしょうね

sh4********さん

2018/4/1106:55:55

当然あります。
無い訳がありません。